スタジオアリスベビーセミナー👶

こんばんは🌙

さくらちゃんママです🌸

 

暑さがマシになって

少しずつ外出したいなぁと思っていたのに

離乳食が始まって日中のお出かけが

またまた難しくなりました😅

 

5m12d

今日はスタジオアリスで開催されている

ベビーセミナーに参加してきました🎀

 

(今日だけ離乳食は朝に時間変更しました🙏)

 

スタジオアリスでしたが

ドレッシーな衣装が沢山✨

装飾もすごくてディズニーの

お城みたいなで…✨

まさに子どもウケしそうな感じ🌷

 

荷物のロッカーや授乳室

ベビーベッドやベビーラックも沢山あるし

スタッフの方が抱っこしてくれたり

見ててくれたりと

至れり尽くせりです🤭

さすがアリス…(笑)

f:id:sakurachanmama:20190903192644j:image

↑授乳室

 

セミナーには7人参加でした🤱

自己紹介をしてから

ベビーマッサージ👶

 

さくらちゃんは始まって

すぐギャン泣き😅

抱っこして授乳して

ほとんど参加出来ませんでした…😅(笑)

 

王冠の手作りワークショップは👑

時間の都合?でパーツ持ち帰りに😅

 

そして授乳フォト撮影会も

参加した店舗はありませんでした…😅

 

少し物足りない感は、ありましたが(笑)

 

足型入りの月齢計シートと

f:id:sakurachanmama:20190903192739j:image

お土産をいただいて


f:id:sakurachanmama:20190903192744j:image

f:id:sakurachanmama:20190903192811j:image

満足😀🎶

手形・足型って今しかないと思いつつ

なかなか忙しくて取れないんですよねー😅

だから記念になって、とてもありがたい💕

 

アリス写真館の勧誘や宣伝は

全くありませんでした🙆‍♀️

 

おうちだいすきっ子の

さくらちゃんにとっては

ありがた迷惑かもしれませんが

さくらちゃんにとって

イイ刺激になれば嬉しいし

わたしも気分転換になるし

また他の集いにも参加していきたいなーと

思いました😀💓