Bunbo 🐘

こんばんは

さくらちゃんママです👩🌸

 

寝返りを習得してから

寝返りマシーンになっているさくらちゃん🌸

 

ご機嫌ならよいのですが

3分もたたずして泣く😭

寝返り返りが出来ない

ずり這いが前に進まない

うつ伏せが苦しいのでしょうか?🤔

 

そしてその感覚が短くなりしまいには

戻してもギャン泣き

寝返りしてもギャン泣き

抱っこしてもギャン泣き

さくらちゃん本人も訳がわからない様子😭

 

一旦寝返りしないように

Bunboに座ってもらうと

落ち着きを取り戻しました😅(笑)


f:id:sakurachanmama:20190809201542j:image

f:id:sakurachanmama:20190809201607j:image

テレビタイムでご機嫌🎶

Bunbo🐘

買っておいてよかったです🙆‍♀️💦

 

 

さくらちゃんのもの・育児グッズの購入を

基本賛成してくれる

さくらちゃんパパなのですが🙋‍♂️

購入するにあたっての説明に

独特なツッコミが入り

たまに険悪な雰囲気になります⚡️(笑)

 

👩『Bunboって

南アフリカ共和国のおじいちゃんが

孫を安心して座らせられるイスが

必要だと思って作り始めたのが

誕生のきっかけらしいよ』

 

👱‍♂️『そのおじいさんはバンボに勤めてたの?

創立者ってこと?

そのおじいさんは誰なの?』

 

と・・・

そこ気になる?😅

もともと、ホンマでっか?!的な

話の好きなわたしは

らしいよ ← が多いとは思うのですが

(それは、反省💧)

 

さくらちゃんパパは

ちゃんと全部説明出来る状態で

話してほしいようです・・・

なんともめんどくさい夫婦です😅

 

あとあと思い返すと

しょーもなくって笑えるんですけどね😀💦

 

でも、普段はすごく優しい

イクメンパパで助かっています✨

 

さて、本題に戻りますが

寝返りマシーンは夜中にも発動するように

なるのでしょうか??🤔

そうなるとうつ伏せ寝がこわいので

寝返り防止クッション などを

検討しないとなーと思っています💦

 

楽天ROOMにものせています🏠

https://room.rakuten.co.jp/room_sakurachanmama/items